毛玉だまに熱中してしまう猫




今回ご紹介するのは毛玉だまが好きすぎる猫ちゃん。
転がってくる毛玉だまに飛びついたり、熱心に猫キックを連打する様子が可愛いのでご覧ください。

地面にコロンとなっている茶トラ猫ちゃん。
そこへ毛糸が丸まった毛玉だまを放り投げてみます。
猫ちゃんは毛玉だまに気づくと、のけ反りながら飛びつきました。
続いて黒い毛玉だまが転がってきても、ガッチリキャッチ。
さらに毛玉だまを両前足でガッチリ抑え、後ろ足で猫キックの連打をお見舞い。
茶トラ猫ちゃん的に毛玉だまと遊ぶのはとても楽しいんでしょうね。

その後も茶トラ猫ちゃんの毛玉だま遊びは続きます。
茶トラ猫ちゃん自身が毛玉だまを転がして追いかけたり。
毛玉だまが妙な動きをすると、それにビックリして飛び上がったり。

ここまで楽しそうに遊んでくれると、毛玉だまを用意した甲斐もあろうというものですね。
毛玉だまと楽しそうに遊び倒す猫ちゃんでした。

毛玉だまに熱中してしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N5VEp1uGFEM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA