赤ちゃんから子猫へ成長していくゆきちゃん




子猫のゆきちゃんは、その名前のとおり全身まっしろな女の子です。まだヨチヨチ歩きなのですが結構すばしっこく走ることもできるようになりました。

箱の中に入って遊ぶのも大好きで、気づけばいつも箱に収まっています。

お腹が空いていることも気づかずいつまでも遊んでいるので、ごはんができたら強制的に器の前に連れてこなければなりません。

離乳食用のペーストを器の中に入れてもらうとすぐにぺろぺろと舐め始めています。遊びに夢中になっていましたが、やはりお腹が空いていたようですね。

エネルギーチャージも完了したら再びみんなで遊びます。遊び方もかなり激しくなってきたので、これからは運動会も頻繁に開催されることになりそうです。

赤ちゃんから子猫へ成長していくゆきちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P86KB04jUO0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA