飼い主さんに呼ばれたのが嬉しいのか、甘えまくる猫




大好きな飼い主さんに呼ばれたのが嬉しいのか、デレデレモードになる猫。
甘えてきたり、撫でてアピールをしてくる姿がとっても可愛い猫をご紹介しますね。

今回ご紹介する甘えん坊猫はオデコちゃん。
飼い主さんがオデコ~と呼ぶと、やがてワンワンと鳴きながらオデコがやってきました。

飼い主さんの傍まで来たと思ったら、いきなりゴロリと寝転がります。
こちらにお腹を向け、撫でて~とアピールしてきました。
飼い主さんから撫でてもらい、幸せそうにするのでした。

その後もオデコ~と名前を呼ぶと、オデコはやってきます。
そして傍に来てゴロリ。
お腹を見せて撫でてアピール。
甘えてくる姿がとっても可愛いですね。

最後は飼い主さんの膝上に寝転がり、腹をナデナデされて幸せそうな顔をするのでした。

飼い主さんに呼ばれたのが嬉しいのか、甘えまくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA