パパさんの抱かれてテレビを見る子猫




今回ご紹介するのはパパさんと一緒にテレビを見る子猫ちゃん。
パパさんに抱かれ、のんびり過ごす様子が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーに座るパパさんの腕に抱きかかえられているのが子猫のトワちゃんです。
少しでもパパさんと一緒に過ごしたいのでしょう。
テレビを見ているパパさんの傍から離れず、くっついていました。
そしてそのまま一緒にテレビを見るように。
服の中に抱いてもらい、一緒にテレビを見ていました。

その後、オヤスミの時間がやってきます。
お布団の中に入りながらも、テレビを見るトワちゃん。
すっかりテレビを見る習慣がついてしまったようです。
そのままトワちゃんはお布団から顔だけ出し、スヤ~っと気持ち良さそうに寝落ちしてしまうのでした。

パパさんの抱かれてテレビを見る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA