お行儀よく飼い主さんを待つ子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘えたい子猫ちゃん。
チョコンと座って飼い主さんを待つ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上にお行儀よくチョコンと座っているのが、子猫の虎徹くん。
つぶらな瞳でこちらを見つめる姿が可愛すぎます。

飼い主さんが指で虎徹くんの頭をポンポンっと触ると、虎徹くんはミューミュー鳴いて甘えだしました。
さっきまで我慢していましたけど、直接触ってもらった事で耐え切れなくなったのでしょう。

その後、虎徹くんはヨチヨチ歩きで飼い主さんのところへ歩いてきます。
腰のあたりまで到着すると、飼い主さんのニオイをくんくんと嗅ぎ始めました。
飼い主さんが引き離そうとすると、ここから離れないニャ~とばかりに抵抗する虎徹くん。

甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お行儀よく飼い主さんを待つ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CiXD8ErIPpM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA