【ベッドにしちゃおう!】横になって眠るゴールデンレトリバーの身体をベッド代わりに使う子猫が可愛すぎる!癒し動画




ゴールデンレトリバーの尻尾を触り、その上に丸くなって乗っかる1匹の猫ちゃん。レトリバーが少し動いても、猫ちゃんは動じません。まるでベッドの上に横たわるように、レトリバーの尻尾を拝借している猫ちゃん、可愛らしいですね。

すると、今度は横たわるレトリバーのお腹の上にちょこんと乗り上げた猫ちゃん。そのまま横たわり、またもやベッドのようにリラックスしています。

最後はレトリバーのお顔の近くに寄っていき、耳の後ろあたりで丸くなって乗っかる猫ちゃん。わんちゃんも眠っているようで、とても穏やかな時間が過ぎていきます。種類は違えども、見えない絆で強く結ばれた2匹の、信頼関係が垣間見えますね。何より、お互いが触れ合うことで心地良い表情を見せる2匹が可愛すぎる、癒し動画なのでした。

【ベッドにしちゃおう!】横になって眠るゴールデンレトリバーの身体をベッド代わりに使う子猫が可愛すぎる!癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=29RRgB2-VYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA