母猫に甘えたそうにしている子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは甘えん坊盛りな子猫ちゃん。
すぐ傍にいる母猫に甘えたいものの、母猫が眠っているので戸惑っていました。
甘えたい・・でも起こしてしまうし・・と躊躇する姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上には母猫と子猫がいました。
子猫は起きているのですが、母猫は気持ち良さそうに寝ています。
だからか、母猫のところへ飛び込んでいけない模様。
行こう!と乗り出そうとはするのですが、腰が引けてしまってなかなか進めません。
その様子が可愛すぎました。

結局子猫は母猫を起こしてしまいます。
子猫は遠慮がちにしていましたが、身体に密着している子猫に動かれると母猫も寝ていられなくなったのでしょう。
母猫は目覚めると子猫を舐めまわしてあげるのでした。

母猫に甘えたそうにしている子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA