大型犬と子猫が、まるで実の親子のようで微笑ましすぎる




ジャーマンシェパードとゴールデンレトリバーという大型犬に挟まれてソファにすわっておくつろぎ中の子猫です。

大型犬たちに甘えるような仕草をしている子猫はとてもリラックスしているようです。

子猫はシェパードの脇腹のところに寄りかかっていますが、シェパードは子猫のことを優しい眼差しで見つめながらとても愛おしく感じている様子です。

子猫は特にシェパードのことを慕っているようですね。自分のお母さん猫だと思っているのかもしれません。

大型犬と子猫という一見おかしな関係ですが、しばらく動画を見ているととても自然な光景に思えるようになるのはとても不思議なことです。

大型犬という強い味方と一緒に成長していく子猫をこれからも見守っていきたいです。

大型犬と子猫が、まるで実の親子のようで微笑ましすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XlZVEdu6za0




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA