遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは生後一か月を過ぎた子猫ちゃんです。
無邪気に遊んでいる様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋中を走り回っているのが、子猫のパリスちゃんです。
生後一か月ということもあり、身体も大きくなりました。
今までと違って動き回れるのが楽しいんでしょうね。
部屋中を楽しそうに駆け回ったり、ボールを見つけると夢中で遊びだしました。

ボールを前足でチョンチョンっと触ったり、遠ざかると飛びついたり。
両前足で大事そうに抱きかかえる場面もありました。
その後パリスちゃんは遊び疲れが出てきたのか、部屋の隅っこでウトウト。
す~っと気持ち良さそうに寝落ちしていくのでした。

遊んでいる姿も可愛いですけど、寝落ちしていく様子も可愛らしいですね。

遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlWlnBWVQLE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA