喧嘩しそうになっていた野良猫旦那に止めてと声を掛けてみた




今回ご紹介するのは喧嘩寸前になっていた野良猫です。
こちらのお家に居ついている野良猫達の父猫に当たるのですが、一宿即発の状態に。
撮影者さんが喧嘩は止めてと声を掛けてみると意外な展開を迎えることになりました。
それでは一体どうなるのかご覧ください。

最初は父猫の紹介シーンから始まります。
子猫ちゃん達と一緒に居るわけではないですが、なんだかんだと父親という自覚はあるのでしょう。
喧嘩したりしませんし、ニオイを嗅ぎ合って友好を深めていました。

そんな父猫ですが、ある日唸り声をあげて他の野良猫と一触即発の状態に。
撮影者さんが「喧嘩は止めて」と声を掛けると、父猫が一歩退きます。
そう、まるで撮影者さんの声に従ったかのように喧嘩を中断してしまったのです。

その後父猫はこちらへと戻ってきて、のんびりと過ごすのでした。
聞き分けの良い猫ちゃんもいるものなんですね。

喧嘩しそうになっていた野良猫旦那に止めてと声を掛けてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=02wQdkeAeO4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA