子猫が寂しそうに鳴いていたので撫でてみた




今回ご紹介するのは寂しそうに鳴いている子猫ちゃん。
飼い主さんが一撫ですると、不安そうにしていたのが嘘のように甘えん坊モードを発動。
もっと撫でてニャ~と擦り寄ってくる様子が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの隅っこで佇んでいるのが子猫の子虎ちゃん。
飼い主さんに甘えん坊アピールが上手く出来ないのでしょう。
ちょっと距離を置いてミャーミャーと不安そうに鳴いていました。

そんな子虎ちゃんを愛らしく思い、飼い主さんが手を差し出します。
子虎ちゃんの頭を一撫ですると、子虎ちゃんはスクっと立ち上がって頭を指にスリスリしに来ました。
甘えたいけど甘えられず、我慢していたんでしょうね。

その後は先程までとは打って変わったように甘えん坊モードとなり、飼い主さんのところへ自ら歩いていって甘えに行くのでした。

子猫が寂しそうに鳴いていたので撫でてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y6HnAtlIsNI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA