お父さんのところでひとりで遊ぶ子猫が激しく可愛い




キャットベッドのなかで可愛い子猫たちがトロトロに溶けてしまっています。耳折れ猫ちゃんたちはみんな寝相よくお昼寝をしています。

おとなしく寝ていてくれた子猫たちですがひとたび目覚めれば急にわんぱくな子猫に早変わりです。

お父さんが両手をついた格好でじっとしていると、腕のところからひょいと顔を出してきた子猫のむぎちゃんです。

あまり普段からお父さんの膝のところにはきてくれないというむぎちゃんですが、この日はかなりお父さんにべったりとしています。

お父さんの下にいるとだんだんと眠くなってきたようで、目を閉じてうつらうつらし始めました。

ママ猫のつむが子猫たちの世話をしはじめると、子猫たち全員が一斉にママのところに大集合してきました。

お父さんのところでひとりで遊ぶ子猫が激しく可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZkGGVgc5Wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA