ドライヤーに果敢に立ち向かうひまわり




ハチワレの子猫、ひまわりはとても負けん気の強い性格をしています。

おねえちゃんがドライヤーで髪の毛を乾かしていたら、ドライヤーの轟音にも負けず果敢に戦いを挑んでいくひまわりです。

大きな音がでる怖い相手なのに案外平気なのです。もちろん腰は引けているのである程度は怖いと思っているようです。

ドライヤーの温風をひまわりのほうに向けると、風が顔にあたってびっくりしていますが、それでもそこから逃げ出したりしません。

髪の毛を乾かし終わったあとも、ドライヤーに釘付けになっているひまわり。ドライヤーの風を吹きかけてしばし遊んであげることにしました。

ちょっと怖いのと興味津々なのとで複雑な気持ちが入り混ざっているひまわりでした。

ドライヤーに果敢に立ち向かうひまわり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cp0GiKoj9sk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA