寝起きの甘えた声が可愛い猫




今回ご紹介するのは寝起きの声が可愛すぎる猫ちゃん。
目覚めた時の、飼い主さんがいるニャ~と鳴く様子が愛らしいのでご覧ください

クッションの上で寝ている猫ちゃんがいます。
クッションはフカフカして寝心地良さそうですし、気持ちいいんでしょうね。
のんびりお昼寝している気持ちもわかります。
飼い主さんが傍まで近寄っていっても、猫ちゃんは全く気付かずに寝続けていました。

しばらくすると猫ちゃんは目覚めます。
流石に飼い主さん
目をゆっくりあけると、飼い主さんを視認。
と同時に「あ、飼い主さんだニャ~」と嬉しそうにニャ~っと一鳴きしていました。
愛情たっぷりの鳴き方が愛らしいですね。

寝起きの甘えた声が可愛すぎる猫ちゃんでした。

寝起きの甘えた声が可愛い猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=npoUJNw33R4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA