寝落ちしまい!とモミモミで耐える子猫




今回ご紹介するのは寝落ち寸前の子猫ちゃん。
頑張って睡魔に打ち勝とうと、前足で毛布をモミモミする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上で寝転がっているのが、ロシアンブルーの子猫ちゃん。
お気に入りの毛布だけあって子猫ちゃん的には寝心地が良いのでしょう。
気を抜けば眠気に襲われ、寝落ちしそうになっていました。

その睡魔を振り払うべく、子猫ちゃんは毛布もモミモミとニーディング。
すると少し落ち着く、子猫ちゃんの目は開きます。
でもまたすぐに睡魔が押し寄せてきて、気づけば子猫ちゃんのモミモミは停止。
そのまま子猫ちゃんはカックン、カックンと舟をこぎだし、寝落ちしてしまうのでした。

寝ないニャ!と頑張るも、睡魔に負けて寝落ちしてしまう姿がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

寝落ちしまい!とモミモミで耐える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-X0_lUj7-mo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA