ヘソ天で熟睡する程馴染んでしまった赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは、保護したばかりの赤ちゃん猫。
こちらのお家へやってきたばかりだというのに、警戒心はゼロ。
その証拠にお腹丸出しのヘソ天で熟睡していました。
すっかり飼い主さんにも慣れ、甘えたそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はヘソ天で熟睡している赤ちゃん猫が映し出されます。
飼い主さんが身体を触るまで起きてきませんでしたし、完全に新しいお家を自分家だと認識している模様。
飼い主さんが身体を触っても嫌がる素振りはなく、むしろもっと触ってニャ~と飼い主さんの手に顔を擦り付けに行くのでした。

その後、赤ちゃん猫は起きると飼い主さんの手へ。
手を甘噛みしたり、頑張ってよじ登って甘えに行こうとしていました。

保護したばかりとは思えない甘えっぷりを見せてくれる赤ちゃん猫でした。

ヘソ天で熟睡する程馴染んでしまった赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7dF8HunYQqk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA