お布団が心地よ過ぎるニャ~




寝起きのお布団って気持ち良いですね。
あまりの心地よさになかなかお布団から出られない!なんて経験、誰しも一度くらいはあるんじゃないでしょうか。
今回ご紹介する猫ちゃんもお布団の気持ち良さにメロメロに。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

猫用布団の中にいるのがマンチカン猫のひな子ちゃん。
他の猫ちゃんはシーツの上へ移動しているのに、ひな子ちゃんはお布団から出てきません。
完全寝ているのかと思いきや、たまに耳が動いたり目も開いているので熟睡しているというわけでもありません。
そう、お布団が気持ち良すぎてひな子ちゃんは出れなくなってしまったんです。

しばらくすると他の猫ちゃんもお布団へ入っていきます。
そしてひな子ちゃん同様、気持ち良さそうに眠り出すのでした。

お布団の中でダラ~っと過ごす姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

お布団が心地よ過ぎるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n6jqTbV_U9A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA