まるでリレーのように毛づくろいをする猫達




今回ご紹介するのはまるでリレーのように毛づくろいをしている猫ちゃん達です。
何故かみんな自分の毛づくろいをするのではなく、横で寝転ぶ猫ちゃんをペロペロ。
順番に毛づくろいしている様子はまるでリレーのよう。
ほっこりすること間違いなしの猫ちゃん達をご覧ください。

コロンとクッションの上で三匹の猫ちゃん達が寝転んでいます。
真ん中の猫ちゃんは左側で寝転ぶ猫ちゃんの頭をペロペロと毛づくろい。
真ん中の猫ちゃんはといいますと、一番右側で寝転ぶ猫ちゃんに後頭部をペロペロされていました。
そう、まるでリレー形式のようにペロペロしていたんです。
よほど仲が良い猫ちゃん達なんでしょうね。

仲良くペロペロする様子が微笑ましい猫ちゃん達でした。

まるでリレーのように毛づくろいをする猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dp2Odkc_sm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA