アヒル一家にベッドを占領されてしまう猫




今回ご紹介するのはアヒルにベッドを侵略されてしまう猫ちゃんです。
いきなりベッドに押しかけられて迷惑そうな顔をしているものの、アヒルの子供には怒れない模様。
仕方ないニャ~と受け入れる様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の片隅にあるベッドで一人のんびり寝転がっている猫ちゃん。
そこへアヒル一家が近寄ってきました。

母アヒルはアヒルの子達と共に猫ちゃんのところへと移動。
そのままベッドに居座ってしまいました。

最初は母アヒルだけだったのが、続いてアヒルの子供達もベッドの上へ。
母アヒルだけならまだしも、7匹ものアヒルの子供まで収納できる程ベッドは広くありません。
あっという間にベッドはアヒル一家でイッパイイッパイになってしまうのでした。

猫ちゃんは「え~?」という感じで不満そうにしていますが、中にはアヒルの子供もいます。
幼い子供相手に怒るのもニャ~としぶしぶ受け入れるのでした。

アヒル一家にベッドを占領されてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CSUMKTqv28s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA