抱っこしてトントンされるとすぐに夢のなかへ〜




保護されて24日めの子猫のマロンちゃんが抱っこされてじっとしています。おてんばなマロンちゃんですが飼い主さんに抱っこされると、すぐにおとなしくなります。

キラキラしているマロンちゃんの目に吸い込まれそうになりますね〜。優しくトントンされているとマロンちゃんもすっかり安心してしまうのか、だんだんと目がとろーんとしてきました。

人間の赤ちゃんとおんなじで背中をトントンされると自然に瞼が重くなってしまうようです。

そうこうしているうちにあっという間に寝ついてしまったマロンちゃんです。ところがほんの少しでフルチャージされたようで、すぐにおもちゃで遊び始めたのでした。

抱っこしてトントンされるとすぐに夢のなかへ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ALpuNEIwRy0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA