アメショー子猫の寝落ちっぷりが可愛すぎる件




今回ご紹介するのはアメリカンショートヘアの子猫ちゃんが寝落ちする様子です。
瞼が閉じていったかと思うと、そのままス~っと寝落ち。
気持ち良さそうに眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はソファーのアームレストの上で寝転がっている子猫ちゃんが映し出されます。
まだこちらのお家へ来てから2~3日目とのことですが、すっかり馴染んでいるのでしょう。
超リラックスモードでのんびりしていました。

しばらくすると子猫ちゃんの目は閉じていき、そのままス~っと寝落ち。
アームレストの上なのでバランスが悪いように感じますが、眠気には勝てなかったんでしょう。
幸せそうに寝落ちしていく姿が可愛らしいですね。

その後も子猫ちゃんはベッドの上やケージの中で幸せそうに寝落ちする姿をみせてくれるのでした。

アメショー子猫の寝落ちっぷりが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBTiM89c4d4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA