生後10日目ぐらいの赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の保護動画です。
保護した時は目が開いたばかりという弱々しい状態でした。
飼い主さん宅で元気にすくすく育っていく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫が保護されたシーンから映し出されます。
生後10日目ぐらいの状態でしたし、このまま放置する事も出来ず家へ連れ帰るのでした。

こちらのご家庭には先住猫達がおり、子育て中の母猫もいました。
上手く馴染んでくれるかな?と飼い主さんが赤ちゃん猫を近づけてみます。

母猫は赤ちゃん猫を見ると目を見開き、「え?」という感じで驚いていました。
でも相手は赤ちゃん猫です。
怒るどころかそのまま赤ちゃん猫を受け入れ、オッパイをあげるのでした。

こうして赤ちゃん猫は飼い主さんや先住猫達からも可愛がられ、元気にすくすく育っていくのでした。

生後10日目ぐらいの赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_IvDZXnyeYY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA