ちゃんとトイレできたかな?




ある初めての挑戦に苦戦をしている2匹の子猫ちゃんをご紹介します。

その挑戦とは…トイレです!

まず最初に、猫砂の上で不安そうな顔を浮かべるのは子猫の「ベル」です。
小さく、みゅう、みゅうと鳴きながら初めてのトイレを頑張っています。

お次は子猫の「豆大福」。
ベルよりも大きな声で鳴きながら、体をめいいっぱい使って猫砂を集めます。

動画では、2回トイレに挑戦する2匹。
悪戦苦闘する2匹の姿に、頑張れ!と思わず声をかけたくなります。
特に豆大福は、大きな声で鳴いていたので、初めてのトイレを気にしてパパ猫とママ猫が様子を見に来るほどでした。

これからどんどんトイレが上手になっていくのでしょう。
なんともほっこりする、子猫2匹の初めてのトイレ動画でした。

ちゃんとトイレできたかな?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iyOyYn8fitc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA