子猫達と赤ちゃん猫達を顔合わせさせてみた




今回は子猫ちゃん達と赤ちゃん猫達の顔合わせシーンをご紹介します。
猫は縄張り意識が強く、新たに猫を迎えても先住猫との関係がイマイチ…という事はよくあります。
子猫ちゃん達は赤ちゃん猫達と仲良く出来るのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージの中には小さい赤ちゃん猫達が入っています。
ヨチヨチ歩きなら出来そうですけど、元気よく走り回るにはまだ早いかなという感じ。
そこへ先住猫となる子猫ちゃん達を放ちました。

子猫ちゃん達はケージへと向かっていきます。
険悪なムードになるかと思いきや、そういう感じは全くありません。
子猫ちゃん達はケージ内の赤ちゃん猫達を興味深そうにみていますし、時には柵の間から前足を入れてチョイチョイっと触りに行く場面もがありました。
一方赤ちゃん猫達はといいますと、こちらも子猫ちゃん達に警戒はしていない模様。
中には遊んで欲しそうに近づく赤ちゃん猫までいました。

赤ちゃん猫達と子猫ちゃん達の初顔合わせ。
大丈夫かな~と心配していたものの、意外にもスンナリ上手く行ってしまいました。
次はケージ越しではなく、直接触れ合えるといいですね。

子猫達と赤ちゃん猫達を顔合わせさせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA