籠の中で落ち着く猫達




今回ご紹介するのは籠の中に居ついてしまう猫ちゃん達。
猫は狭い所を好みますし、籠が身体にフィットする感じはとても心地良いんでしょう。
籠の中でのんびりくつろぐ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

窓際に置かれた六つの籠。
籠の中にはこちらの愛猫達がそれぞれすっぽり収まっていました。
余程居心地が良いんでしょう。
猫ちゃん達はみんな気持ち良さそうにグッスリと就寝中。
籠のフチを枕代わりにし、幸せそうにスヤスヤ眠っているところが可愛いですね。

その後も猫ちゃん達の気持ち良さそうに眠っている様子が映し出されます。
中には飼い主さんの気配に気づいたのか、目覚める猫ちゃんも出てきました。
でも相変わらずのんびりと籠の中で過ごし、なかなか出てきません。

籠の中でゆったり過ごす様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

籠の中で落ち着く猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nFBgbAu1lmg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA