保護子猫に好かれるおじいちゃん猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんに好かれるおじいちゃん猫。
その懐かれっぷりはまるで実は血がつながっているんじゃ?と感じてしまう程。
それでは子猫ちゃんとおじいちゃん猫ののんびり過ごす様子をご覧ください。

窓際に佇んでいるのが、こちらの家族になってから15年経過しているおじいちゃん猫のちいたくん。
野良猫自体はヤンチャだったようですが、今ではすっかり丸くなってしまいました。

そんなちいたくんに保護した子猫ちゃんた身体を摺り寄せて眠っています。
ちいたくんの事が好きなんでしょうね。
一方ちいたくんの方も子猫ちゃんを嫌がる事なく、受け入れて一緒にスヤスヤ。
本当に仲良しですね。

その後子猫ちゃんはちいたくんと同じ大きさにまで成長。
でも相変わらずちいたくんの事は大好きなようで、身体をピトっとくっつけて気持ち良さように眠っていました。
まるで血のつながりがあるかのような子猫とおじいちゃん猫でした。

保護子猫に好かれるおじいちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Ko07b02n9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA