文句なしに可愛い!保護猫の赤ちゃん




まだ足腰がしっかりしていなくて、起き上がってもゆらゆらしてしまう赤ちゃん猫たちです。

この赤ちゃん猫たちはみんな保護されたばかり。それでも好奇心はとても旺盛なので、部屋の中をひとりで歩きまわって探検しようとしています。

ふわふわの敷物の上を、前足を上手に使ってズンズンと進んでいきます。

途中で少し迷子になってしまいましたが無事にお母さんに助けてもらって一安心。他の兄弟猫たちとも合流してみんな仲良くお母さんに撫でてもらっています。

見た目は赤ちゃん猫で頼りなさそうに見えても、意外としっかりとして周りの環境を把握しながら自分の世界を広げていこうとしているところが凄すぎます。野生の本能なのでしょうか。

文句なしに可愛い!保護猫の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DffSxbNRADA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA