あまりの子猫の可愛さに目がハートになりました




保護してもらって1ヶ月目の可愛い子猫が飼い主さんの周辺をウロウロとしています。

足の上に登ったりひとしきり遊んだところで、ちょっと冒険に出たくなったのか飼い主さんのところから離れて向こうのほうへトコトコと歩いていきました。

ふすまを見てジッと考えている後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです。行き止まりになっているので左側にあるキャットタワーのほうへ走っていきました。

でも途中で心細くなったのか急いで飼い主さんのほうに小走りで帰ってきました。ソファをよじのぼり、身軽に膝の上に乗っかって安心したような表情です。

お腹がすくと足をよじのぼり催促をしてきます。ごはんの食べっぷりもなかなかのもの。お腹がいっぱいになったらヘソ天になり爆睡します。

あまりの子猫の可愛さに目がハートになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA