赤ちゃん猫を抱っこさせてもらったらすぐにお母さん猫が取り返しにやってきた




お母さん猫が赤ちゃん猫のことをお世話中です。赤ちゃん猫の排泄のお手伝いをするのもお母さん猫の大切な子育てルーティーンのひとつです。

赤ちゃん猫はお母さん猫の助けがないと自力でおしっこをすることができないので、こうやって1日に何度もお母さん猫に頼ることになります。

仰向けになった格好の赤ちゃん猫の可愛いこと!ここで、ちょっとだけ赤ちゃん猫をお母さん猫から貸してもらうことにします。

手のひらにそーっと赤ちゃん猫を乗せて、その柔らかい体を体感すると、たちまち幸せな気持ちに包まれました。

ですが、お母さん猫があっという間に、やってきて赤ちゃん猫の首根っこをカプッとくわえて連れ去っていってしまいました。

赤ちゃん猫を抱っこさせてもらったらすぐにお母さん猫が取り返しにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA