ギュイーンと背伸びをしながら爆睡する子猫




キジトラと白のコントラストがとても可愛い子猫のおはぎです。ヘソ天の格好のままで爆睡中です。なんと気持ちよさそうな顔をして寝ているのでしょうか。

そんなおはぎが、急に前足をギュイーンと伸ばしたかと思ったら、思いっきり背伸びをしていました。

目はしっかりつぶったままなので、半分寝ぼけたままで背伸びをしているようです。まだ手足の裏側は毛があまり生えていなくて地肌が見えてしまっています。

しかもお腹ははちきれんばかりに膨らんでいて、たっぷりミルクを飲んだことが、はっきりわかっちゃいますね。

お腹も毛がないのでツルツルです。おや?おはぎが目を覚ましたようです。背伸びしながら目覚めたようですが、結局また二度寝してしまいました。

ギュイーンと背伸びをしながら爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA