猫にボールプールを与えてみたらどうなる?




ビニールプールに空気を入れていくと魚の口の形をしたプールが姿を現しました。猫たちは、みんな興味津々でプールの中に入ってみています。

しきりにプールの中に入ったり出たりを繰り返して楽しそうです。プールの中に猫たちが入ると、まるで大きな魚の口に丸呑みされてしまっているように見えてしまいます。

空気がしっかり入ったプールはとても立体的で大きさもしっかりあってかなり迫力があります。

そこへカラフルなボールを入れていきます。これはボールプールだったんですね。

人間の子供たちが大喜びしそうなボールプールですが果たして猫たちも、このボールプールで遊んでくれるのでしょうか。

プールからボールを取り出して部屋の中で思いっきり遊ぶ猫たち。そしてプールの中ではボールに埋もれてお昼寝をする猫の姿もありました。

猫にボールプールを与えてみたらどうなる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2sTTKnC7sts




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA