新しく保護猫シェルターにやってきたゲージの中にいる3匹の子猫




新しく保護猫シェルターにやってきたゲージの中にいる3匹の赤ちゃん猫達は緊張した顔つきで部屋の中の様子をうかがっています。

三毛猫の赤ちゃん猫は好奇心が強いようでゲージの外の先輩子猫たちを見つめる中、彼らに興味津々の先住子猫達は自分達よりもさらに小さい赤ちゃん猫たちと遊びたい様子でゲージの中にいる彼らにちょかいをかける猫もいます。

もしかしたら自分達が保護された時と同じようにゲージの中にいた経験からここは安全だよと教えているのかもしれません。

その後、先輩子猫達も赤ちゃん猫に興味を失ったのか家主さんの足元で元気よく戯れている姿は微笑ましいです。

赤ちゃん猫達もここが安全な場所と分かったのかお互いに寄せ合って寝てしまいしました。

新しく保護猫シェルターにやってきたゲージの中にいる3匹の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA