熟睡中の元気とわらびちゃん達と一緒に寝たい黒猫のくろみつちゃん




くろみつとわらびが初めて家に来たときは先住猫である元気に対しても警戒していたのに今では家猫として暮らし、元気と寝ている姿からは想像もつきません。

元気とわらびちゃんがお気に入りのクッションで一緒になって寝ている所に黒猫のくろみつがやってきて自分も一緒に寝たいとやってきました。

すでに熟睡中の2匹の邪魔をしないように配慮しながらくろみつも丸くなるとすぐに眠りに落ちてしまいます。

元気とわらびちゃんも起きる気配はなく3匹が寄り添って寝る姿は本当の家族のようで微笑ましいです。

3匹はどんな夢を見ているのかわかりませんが、安らかなを顔つきを見ると夢の中でも家族と一緒に遊んでいる姿を夢見ているのかもしれません。

熟睡中の元気とわらびちゃん達と一緒に寝たい黒猫のくろみつちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ELlUVqh34c0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA