飼い主と凶暴猫のハムスターをめぐる仁義なき戦い!




毎回、飼い主さんにブチ切れるユニークな姿が話題になっている凶暴猫のてんちゃん。
今回はどんなブチ切れ姿を見せてくれるのでしょうか?

お気に入りのハムスターのぬいぐるみを大事そうに抱えるてんちゃんと隙を見てそれを奪おうとする飼い主さん。
イカ耳マックスで飼い主さんを睨みつけるてんちゃん、とても迫力がありますね~。
そんなてんちゃんの迫力に若干怯みながら、それでも果敢にぬいぐるみを奪おうとチャレンジする飼い主さん・・・。
ありゃーやっぱり今回も嚙まれちゃいました(笑)
「ああああー」とか「痛っ!」と情けない悲鳴を上げるのもお約束の展開ですね。

てんちゃんと飼い主さんのこの小競り合いは一体いつまで続くのでしょうか?
両者わかり合える日が早く来ると良いですね(笑)

飼い主と凶暴猫のハムスターをめぐる仁義なき戦い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LwB2xMhkn6k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA