ゴミ捨て場で鳴いていた子猫が元気になるまで!




今回は、偶然の出会いが運命を変え、か弱い小さな命が救われた奇跡の物語をご紹介します。

いつも通り日課の犬の散歩をしていた投稿者さん。
するとゴミ捨て場から「ミャーミャー」と何者かの鳴き声が聞こえてきたそうです。
鳴き声に吸い寄せられるように近寄っていき調べてみると、そこには茶トラの子猫の姿が・・・。
まだ目も開いておらず、へその緒もそのまま・・・まさに生まれたばかりの状態です。
このままでは助からないとすぐに病院に連れて行くことに。
病院で一通り検査をし、そのまま家に連れ帰った後は、ホッカイロで保温をした寝床を用意し、2時間おきにミルクを与えました。
投稿者さんの迅速丁寧な対応が良かったのでしょう子猫は日を追うごとにみるみる元気になっていきました。

まさに捨てる神あれば拾う神あり・・・この偶然の出会いがなければ絶対に子猫の命は助からなかったことでしょう。

ゴミ捨て場で鳴いていた子猫が元気になるまで!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4oMW_Fgh3nk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA