ごはん、ごはんと大騒ぎする子猫の可愛さがヤバい




2匹の子猫兄弟のうちの1匹がキッチンでお父さんに、早くごはんごはん!と大声で急かしています。

小さな顔立ちの子猫だというのに、ごはんの要求をしている時の口は顔の半分ぐらいに大きく開かれていて、本当に可愛いお顔になっています。

もう1匹の茶っくんは結膜炎の疑いがあるので、寝室のほうに隔離してしばらく様子を見ることになっているようです。

なので2匹兄弟は、しばらくは一人っ子状態になってしまいます。でも、さびしくてもこんなに食欲はあるので心配する必要は無さそうでなによりです。

ごはんをもらって美味しそうに食べているきーちゃんです。お腹いっぱいになったら、猫じゃらしのおもちゃで遊んでもらって満足そうです。

これならしばらく別居状態でもきっと乗り越えられそうですね。

ごはん、ごはんと大騒ぎする子猫の可愛さがヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=igyaOk9FhGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA