オモチャで遊ぶことを覚えた子猫




今回ご紹介するのはオモチャで遊ぶようになった子猫ちゃんです。
成長してきたからか、オモチャに反応してくれるようになりました。
楽しそうにオモチャで遊ぶ姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが飼い主さんに甘えているシーンから始まります。
飼い主さんが立っていても、子猫ちゃんはおかまいし。
足をよじ登っていきます。
小さいながらも活発に動けるようになっていました。

しばらく子猫ちゃんを撫でてあげた後、オモチャを取り出してみました。
飼い主さんがオモチャを動かすと、子猫ちゃんは前足を一生懸命動かして捕まえようとします。
狩猟本能が目覚めてきたんでしょうね。

前足をチョイチョイっと動かし、オモチャと遊ぶ姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

オモチャで遊ぶことを覚えた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X9rEsFiWZH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA