子猫と遊ぼうとしたら闖入者が!




程々に大きくなったマンチカンの子猫ちゃん達。
飼い主さんがオモチャで遊んであげようとしたら、姉猫達が乱入。
オモチャに飛びつきはしたものの、これは子猫ちゃん達に譲らなきゃ・・と気まずそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ふっくら毛並みが可愛い子猫ちゃん達。
ヨチヨチ歩きが出来るようになりましたし、飼い主さんが子猫ちゃん達の前でオモチャをちらつかせます。
ほら!飛びついてくるんだよ!という感じで。

子猫ちゃんはオモチャが気になるものの、飛びつこうかな~どうしようかな~と思案。
すると画面外から姉猫がオモチャに飛びついてきました。
オモチャの動きが気になり、本能的につい飛びついてしまったんでしょうね。

オモチャを掴むと姉猫は我に返ったのか、オモチャを置いて子猫ちゃんにご挨拶。
ごめんねと謝るかのようにし、気まずそうに去っていきました。

次は子猫ちゃん達と遊ぼう!と飼い主さんがオモチャを振るうと、またしても姉猫が襲来。
ついやっちまった!とばかりに気まずそうな面持ちで去っていくのでした。

子猫ちゃんにオモチャは譲らないと!と思っても、どうしても本能的に手が出ちゃうんでしょうね。
気まずそうに去っていく姿が可愛すぎる姉猫達でした。

子猫と遊ぼうとしたら闖入者が!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA