ミルクを飲んだ後の甘えっぷりが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達。
普段から甘えん坊なんですが、ミルクを飲んだ後の甘えっぷりは可愛すぎました。
それはで飼い主さんの膝上でデレデレになる愛らしい様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が普通に甘えに来るシーンから。
ある程度大きくなったので、お部屋の中をウロウロしたり飼い主さんの手に吸い付きに来たりと好き放題。
人懐っこい感じがとっても可愛いですね。

その後はミルクをあげていきます。
すっかり飲み慣れているでしょう。
哺乳瓶を咥えてゴクゴクと上手に飲んでいきます。

ミルクを飲み終わったら、子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上に大集合。
飼い主さんの膝上が落ち着くんでしょうね。
膝上で一塊になって甘える様子が可愛すぎました。

ミルクを飲んだ後の甘えっぷりが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uTLMe0Pjwaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA