雪が降りしきるなかじっとうずくまる妊娠中の猫さん




かなり体の大きなキジトラ猫さんが雪が降りしきる寒い地面の上にじっとうずくまっています。雪は容赦なく猫さんの背中や頭の上に降り積もっていきます。

こんなに寒い外で寒さに耐えている姿に心が痛みます。このキジトラ猫さんは、実はお腹には赤ちゃん猫たちがいるのです。

大きいのは、妊娠しているからでした。もうすぐ赤ちゃん猫たちを出産することになる猫さんにとってこの寒さは大きな試練となりそうです。

外猫さんの宿命とは言え厳しいお外生活での妊娠、出産は想像を超える大変さでしょう。

この後、猫さんは家の地下の暗い部屋で無事出産したようです。お母さん猫となったキジトラさんとその赤ちゃんがこれからもたくましく育っていけることを願います。

雪が降りしきるなかじっとうずくまる妊娠中の猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HMHmf-2Gd7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA