お布団を気に入り過ぎてしまった子猫達




今回ご紹介するのは、猫用布団を気に入り過ぎてしまった子猫ちゃん達。
猫は狭い場所を好む傾向がありますし、その点お布団の中は最高だったのでしょう。
興奮しまくりの子猫ちゃん達が可愛すぎるのでご覧ください。

最初はベッドの上に猫用布団を置いていたのですが、子猫ちゃん達気づいてもらえなかったので床に設置。
すると子猫ちゃん達は猫用布団に大はしゃぎします。

一匹は猫用布団の程よい狭さが心地よいのでしょう。
入ったきり出てきません。
そしてその様子が気になるのか、他の子猫ちゃんが猫用布団に攻撃をしまくりました。
中に入っている子猫ちゃんがチラチラ顔や前足を出すのが気になるんしょうね。

飼い主さんが遊んであげようとしても、そっちのけでハマってしまう子猫ちゃん達でした。

お布団を気に入り過ぎてしまった子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA