子猫を見守る2匹の大型犬




ゴールデンレトリバーが、子猫たちの入っているベッドのそばで子守りをしています。本当の我が子を見守る母猫になっているつもりでしょうか。そこへ、ハスキーがやってきて自分も子猫たちと一緒に遊びたいようです。

でも、ちゃんとゴールデンレトリバーの承諾を得ないといけないのがわかっているようで、きちんとレトリバーにお願いしています。2匹のわんこの間には、ちゃんと子猫の保護者と、そうではない立場が明確に分かれていることが明白です。

わんこの世界ってとても複雑ですね。子猫たちも立派な保護者がいて安心です。子猫のことが可愛くて仕方ない大型犬達も、心がとてもやさしくて、ほっこりとさせられました。

子猫を見守る2匹の大型犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kiNoE8cy8yA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA