犬と猫たちの素敵な毎日




ベッドの上にキジトラの空ちゃんと柴犬のももが何をするでもなくまったりしています。そこへ黒猫の天ちゃんも登場しました。

みんなこのベッドに集合してきたようです。柴犬のももは、布団を掘るようにしながらふわふわの布団に落ち着こうとしています。

一方、天くんと空くんはお互いに猫語でなにやらしきりにおしゃべりをしています。何を話し合っているのでしょうか。気になりますね。

柴犬と二匹の猫たちはそれぞれの立場をちゃんと尊重しながら、お互いにとても良い関係を築いているようです。

寝る時もみんな一緒で仲良く眠っていたり本当に和やかな犬猫のファミリーだと感心するばかりです。

特に柴犬のももは母性本能が強いのか、二匹の猫に対して心広く対応しているのが素晴らしいです。

犬と猫たちの素敵な毎日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=239gjGO3EHc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA