子猫を毛づくろいしてあげていたら、まさかの展開に




今回ご紹介するのは子育てに一生懸命は母猫。
子猫ちゃんを毛づくろいしてあげていたら、意外な展開が待ち受けていました。
それでは一体どんなハプニングが起こったのかご覧ください。

デッキにて横になっている母猫。
そこへ子猫ちゃん達が近づいていきます。
母猫は子猫ちゃんを寝かせると一生懸命ペロペロと舐めて毛づくろいをしてあげていました。

毛づくろいが激し過ぎたからか、子猫ちゃんは母猫から離れようとします。
すると子猫ちゃん、デッキから転がり落ちてしまいました。
母猫の居てるところのデッキは平面だったのですが、子猫ちゃんが移動した先は傾いていて…。
勢いよくゴロゴロンっと転落しちゃったんです。

一度ではそれ程気にならなかったのか、母猫の所へ子猫ちゃんは戻っていきます。
ところがまたしても子猫ちゃんはデッキからゴロンゴロンと落下…。

これがトラウマとなったのか、母猫の所へ戻るのは躊躇してしまうのでした。

子猫を毛づくろいしてあげていたら、まさかの展開に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSDNJaJHPhg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA