お刺身の登場に目の色が変わった子猫




茶トラの子猫のひろしが激しくソワソワしていてなんだか挙動不審です。どうしたのかと思ったら、テーブルの上にはお刺身パックが置かれていました。

これは、ひろしがソワソワなのも理解できますね。猫にとっては大ご馳走のお刺身が登場となれば、のんびり構えていられるわけがありません。

ひろしはテーブルに手をかけて立ち上がり、刺身のパックから視線を逸らさずピーピーと鳴き続けています。

新鮮なお魚の香りが漂ってくるので、ひろしもじっとしていられず、顔も必死の形相になっていますね。

この後、飼い主さんから少しでもお刺身をもらうことができたのでしょうか。子猫のひろしにも、美味しいものはちゃんと区別がつくものなのですね。

お刺身の登場に目の色が変わった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BUYv45voupE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA