デッキで夜涼みしている猫のもんたが可愛すぎ




暗がりのデッキを見回すと、向こうのほうになにやら猫のようなものがポトリと落ちているのを発見!そうです、この猫はもんた。このお家で飼われている猫さんです。

夜涼みをしたくて、こんなふうにデッキで転がって寝てしまっていたようです。確かに夜風に吹かれて寝転がっていたら、とても気持ちが良いでしょうね。

飼い主さんが、もんたのそばに近づくと、むっくりと体を起こしました。せっかく気持ちよく寝ていたのに〜と不満そうな表情をしているように見えます。

そしてもんたは、しぶしぶと部屋のなかに入っていきました。仏頂面のもんたがちょっとお怒りモードで部屋に帰っていく様が、可愛いですね。

デッキで夜涼みしている猫のもんたが可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n5Bll9uKJwQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA