猫に邪魔されたくない飼い主用のパソコン型おもちゃ




ノートパソコンのすぐ横に、もう一つのノートパソコンが置かれていて、そのキーボードの上で猫が箱座りをしています。

実はこの猫が乗っているノートパソコンは本物ではなく、猫用のニセのおもちゃなのです。

猫を飼っている人なら誰もが経験があると思いますが、猫はノートパソコンのキーボードの上が大好きなんです。

それはほんのり温かいからというのが理由であることが多いのですがパソコンで作業をしている飼い主さんにとっては迷惑以外のなにものでもありません。

そんな悩みを解消してくれる優れものが、この偽物のノートパソコンだったんですね。

しっかり騙されてしまってくつろいでいる猫さんですが飼い主さんも猫さんもどちらもハッピーということで円満解決と言えそうです。

猫に邪魔されたくない飼い主用のパソコン型おもちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RZOSTgejpvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA