子猫をヒヨコに会わせてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんとヒヨコの初対面シーンです。
猫って警戒心の強い生き物なので、どうなるやら?と飼い主さんは心配していました。
果たして初対面はどんな感じになるのでしょうか?それではご覧ください

子猫ちゃんはヒヨコ達のいるガラスケースへと移動します。
ガラスケースは透明なので、ヒヨコの姿は丸見え。
子猫ちゃんは恐れるでもなく、これは何ニャ?と興味津々の模様。
それどころかヒヨコの目の前でコロンとなり、お腹まで見せていました。
子猫ちゃんなりに、ヒヨコに危険はないって感じたんでしょうね。

その後ヒヨコをケージから出してみますが、先ほど同様子猫ちゃんに臆するところはありません。
それどころか自ら近づき、優しいタッチで猫パンチ。
会った初日から打ち解けまくってました

こうして子猫ちゃんとヒヨコは初対面とは思えない程の仲良しになってしまうのでした。良かったですね。

子猫をヒヨコに会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O58N8Mmv0QU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA