猫神社の黒猫2匹がかわいすぎた




猫がたくさん集まってくるという猫神社を訪れてみたようです。猫神社という名前をつけられているのも納得できるぐらい雰囲気のある神社です。ここにはこの日2匹の猫が集っていました。

まず最初に出会ったのは美しいグリーンの目が印象的な黒猫さんです。おとなしくて撫でようとするのも拒まず嬉しそうにあくびや伸びをしています。そのお隣に寝そべっているのも、黒猫さんです。もしかしたら兄弟なのでしょうか。

せみしぐれのなか、この木の長いベンチがあるところはちょうど良い木陰になっていて猫たちも涼しく過ごせているようです。頭を撫でてもらって気持ちよさそうです。ついに今度は二匹いっしょに甘えてきました。可愛い声で鳴きながら甘える姿にほっこりしますね。

猫神社の黒猫2匹がかわいすぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA