パパ猫に寝かしつけられる子猫達




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達です。
部屋でもベッドでも元気よく遊んでいたんですけど、パパ猫がやってくるとみんなオネム。
その反応が可愛らしいのでご覧ください。

部屋にあるオモチャで子猫ちゃん達が遊んでいました。
ポールの上からボールがつるされてあるんですけど、これが楽しいんでしょうね。
子猫ちゃん達は夢中になっていました。

その後子猫ちゃん達はベッドへ戻ってくるんですけど、遊び足りないんでしょうね。
子猫ちゃん同士でワチャワチャ。
なかなか眠ろうとしない子猫ちゃん達に業を煮やしたのか、パパ猫がベッドへと移動。
パパ猫が寝なさい!とばかりにニャ~ンと鳴くと、子猫ちゃん達の動きは止まってコロン。
遊び足りない子猫ちゃんもいるようですが、ひとまずお休みタイムへと入るのでした。

パパ猫に寝かしつけられる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8GuVavO3UHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA